menu | archive | admin
 
時間 


徹夜して朝寝ての繰り返しで、んで

明日は予定あるけど今日起きたの6時だ→夜寝るのもったいない→徹夜
→やばい朝の10時あたりものすごく眠い→3時からだからちょっと寝よう→\(^o^)/

なんてことしょっちゅうだったので昼夜逆転から時間を戻そうと思って頑張ってる。ます。
学校も始まるし。
でも、ものすごく眠いよ。座ってたらスイマーさんが隣に「ちょっと失礼しますよ」って座ってくる。


それとこれとは絵は関係ないですけどね。
 
secret

trackback url
http://kiyuu00.blog.fc2.com/tb.php/7-818db46f

