menu | archive | admin
 
ろくしー 


ちょっと高いシャンプーとリンス使ってみたくて、東京でロクシタンっていうなんだかLashみたいな、でも高めなお店でそのまあその…何でもいいや。

オフランス製ですよオフランス!

使ってみたら、髪が「うわあ…え?いつものラックスじゃない…うわああ(゜Д゜;)」
みたいになって、リンスしたらいい感じに和解してくれるかなって思ったら、まだ飲み会終わりで、後輩となぜかバス停で二人っきりで、顔見知りだしうわあこの空気なに?みたいになってる。

ガンバレ髪。
長い友達であれ。
 
secret

trackback url
http://kiyuu00.blog.fc2.com/tb.php/6-bc864c29

