menu | archive | admin
 
定まらない 


絵柄。顔って大事。

実験 


とある実験で塗り直してる。絵描きぶってるやつらなんて、みんな総じてかまってちゃんなんだ。
振り向いてもらえないと余計頑張る。

それで絵を描く労力にできるんだから、私はまだ大丈夫だとおもう。

かまってちゃんなんだ。
いったい 
ro1.jpg

やることがなくて暇なのか

rohann.jpg

やることがあるけど暇なのか


後者はクズか普通以上。あいあむKUZU


露伴先生はなにも悪くない。
リゾットさんのあの登場のジョジョ立ちはカーズ以来の衝撃だったよ。
あした 


2回からの受講するなんたらをなんたらするためのガイダンスがあるらしく、学校です。
まあ、まだ春休みは終わったわけじゃないんですけど。

めんどくさいぜ。

そんなこと思いながら描いてた落書き。
たまたまこんなアンバランスな髪になって、たまたまコピーして反転させたら
なんということでしょう。0の数字になってるじゃあありませんか。

同じ系統の色で塗れないのが最近の悩みかと思ったけどそんなことなかった。
となかった。うん。
時間 


徹夜して朝寝ての繰り返しで、んで

明日は予定あるけど今日起きたの6時だ→夜寝るのもったいない→徹夜
→やばい朝の10時あたりものすごく眠い→3時からだからちょっと寝よう→\(^o^)/

なんてことしょっちゅうだったので昼夜逆転から時間を戻そうと思って頑張ってる。ます。
学校も始まるし。
でも、ものすごく眠いよ。座ってたらスイマーさんが隣に「ちょっと失礼しますよ」って座ってくる。


それとこれとは絵は関係ないですけどね。
ろくしー 


ちょっと高いシャンプーとリンス使ってみたくて、東京でロクシタンっていうなんだかLashみたいな、でも高めなお店でそのまあその…何でもいいや。

オフランス製ですよオフランス!

使ってみたら、髪が「うわあ…え?いつものラックスじゃない…うわああ(゜Д゜;)」
みたいになって、リンスしたらいい感じに和解してくれるかなって思ったら、まだ飲み会終わりで、後輩となぜかバス停で二人っきりで、顔見知りだしうわあこの空気なに?みたいになってる。

ガンバレ髪。
長い友達であれ。
ただら。 


ただら( ・ω・)ノ
どうでもいいけど、このフォントだと、この手の顔文字→(・ω・)のωが気持ち悪いね。

東京楽しかったです!もっとお菓子かって帰ればよかった。
乗れなかった… 


京都駅に向かうためのバスが進むの遅いのなんのなんのその…。
東京行きのバス乗れなかったです…orz

7日の夜に発つごーいんぐとぅー。
腹いせのショタ。がりがりの胸筋はたまらん。
東京 

に行きます。明日から。
遊びにいくのだ(・ω・)

にしても、卒業ライブもあるのにこんな時期に遊びに…クズだな。
上のは、音楽張れるかのためしです。作りかけ。やっつけ。歌詞は聞き取らないでください。
さやか 


なんとなく絵を描いてたら、「あ、これさやかちゃんにできるなあ」って思って描いた。
この勝気な目はどうあがいてもフラグ。
復活した 

復活しました。サイトが。ブログが。
長く続くのかわからないですけど、続くと思って続いたものはないんで、いなくなるのは日常的だと思います。

らくがこうと思ったけど、ものすごい眠いのでサイトの完成はまだかかりそうです…。


ホットケーキうまうま(^ω^)

